人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治が1歳上と最近気づいた悩めるアラフォー、本好きボウズの読感独白


by bouzujin

anan 最新号「談話室 福山雅治」

『スター錦野 というスタイルがあるじゃない? 僕もあそこから学んでいるんだよ。あのスタイルは実に素晴らしいですよ。』

先日妻から紹介あったように、酔っ払った勢いでジャケ買いした雑誌。福山雅治さんが表紙。
画像がうまく取りこめなかったので、詳細はこちらhttp://magazineworld.jp/anan/1667/

やはりここは研究するしかないでしょ。考察:女性からしたら、彼として可能性はゼロじゃない。万が一飲み屋で出合ったら向こうから声をかけてくれる可能性のある存在なのか?男性からしたら、会話がもろ中学・高校男子、運動部部室トーク。福山先輩格好いいのにぶっちゃけてますね。完全さを感じさせない、ギャップがポイントかと。 

でもやっぱり、顔は素敵。平井堅が生まれ変わったらああなりたいと。あんなにシンプルな格好が似合うのは、ブラット・ピットか福山か。どうすりゃいいんだ? 

an・an 2009.7.15 No1667 マガジンハウス 特別定価380円(税込み)

別途 週刊ダイヤモンド・日経WOMANも購入。それはまた改めて。雑誌どれも薄くなったねー 
by bouzujin | 2009-07-08 02:37 |